×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
着脱が非常に面倒身長173cmで手も太いわけではないのですが、装着しにくかったです。
さらに、はずすときはさらに大変です。以前使っていたグローブと比べると、
だいぶ劣る気がします。それに10kgのダンベルでトレーニングをしているのですが、
はずす度に手のひらの上部分が赤く腫れます(握った時にその部分にグローブが...
PR
★ 最新記事
(03/25)
(03/08)
(03/02)
(02/19)
(02/16)
★ 最古記事
(10/23)
(10/23)
(11/15)
(12/13)
(01/14)